« 2008年12月 | トップページ

ブログを休止します

といっても、大分休止しております。

ずっとヨガと接点を持ってきてから、ここに覚え書きをかいてきました。その作業は予想以上にとても楽しく沢山のお友達ともつながりができました。

ちょうどヨガのブームが始まった次期と、ブログの台頭の次期がうまく重なって、一時期はすごい勢いを感じました。普通の平凡の会社員にすぎなかった私でしたが、何だかえらいことになったぞ、と思った時期もあって、とても面白かったです。

何気なく始めたこのブログが私にもたらしてくれたものはとても大きかったです。

色々体験した面白ネタ、新しい世界観、WSの感想、先生の言葉、経験等、自分が面白いと思った事を書いてきました。

でも、もうだいぶ前の時点で、大体は役割を果たした感もあります。

最近ヨガから遠ざかっていることもあり、一旦このブログの休止を宣言しちゃった方が良いかと思います。(やめるにはしのびないので笑)

下のブログでは、今習っている二胡とともに、一緒に生活してる2ニャンとの生活・近況を記していきます。私は元気です。興味があったら遊びにきてください。

今までどうもありがとうございました。

http://lunasolblu.exblog.jp/

hatti

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ