« ヨガ1ヶ月停止状態です | トップページ | ブログを休止します »

来年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

引っ越ししてから、だんだんヨガから遠ざかってました。

いや、遠ざかったというより休憩、ということで。

今年はいろいろあったけど、今年はヨガ以外がてんこ盛りでした。本当にきつかったけど、自分自身が生きていく上での地盤固めの一年でした。

あとで、そういえば2008年に~があったよね。と振り返るような年。

来年もより良い年になりますように。

皆さんもより良い年になりますように。

|

« ヨガ1ヶ月停止状態です | トップページ | ブログを休止します »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

ヨガにはまっています^^

現在ダイエット目的でホットヨガをやっていますが、もっと本格的にヨガをやりたくなってきました。

ブログの再開楽しみにしています^^

投稿: lava 東京 | 2013.07.17 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ1ヶ月停止状態です | トップページ | ブログを休止します »