« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

ヨガ1ヶ月停止状態です

8月は弟の結婚話が浮上、奥さんになる人の親戚に会ったり、引越しの見積もり、新居のコーティングの見積もり、最愛のペットのチャイちゃん(フェレット)の危篤、急死で、ヨガに行っていません。(土曜日しか今行ってないので)

今週末は予定はないんだけど、来週早々に資格試験が控えているので、試験勉強の為に、またまたお休みします。この後も引越しなどがあるので、9月もあまり行けないかも。。

チャイちゃんのダメージがかなり大きく、凹み気味・・・。

こんな中、これ書きながら、試験勉強しながらも、ついテレビで舞妓haaaanを見てしまい、試験勉強に必要な用語をネットで検索し、チャイちゃんにお香を焚き、試験勉強し、舞妓haaaan見て、お茶飲んで、雷に怯え、勉強して、これ書いて、と意識が散漫としすぎ。

チャイちゃんの事でボーっとし、ながらもながらで、ぜんぜん試験勉強に集中できず。

6月から、地味にやってきてはいるものの心配。

週末は最後の詰め込み勉強で詰め込むぞ!家じゃないところで。(改めて私は一夜漬けタイプ)

10月になったら大分落ち着くはず・・・。それまでなんとか頑張ります。

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »