« 土曜日はチア仲間と | トップページ | 舞台 »

契約

家ネタ続きます。

マンション購入の正式な覚書を交わしてきました。今日は実母に立ち会ってもらいました。はあ~ドキドキしましたが、捺印してしまったからもう引き返せません。今日は、きっと人生での大きな決断をした日のひとつだわ。

かつて知人に「一度決心したら、後は振り向いてはいけません」と言われた言葉を思い出したりしました。

契約の後、近所の再開発地域を散策。イトーヨーカドーが入っているので、中を見てきた。すごく広くて歩きつかれてしまったけど、鼻血が出そうなほど大興奮でした。

今更ながら、イトーヨーカドーって凄いんですね!

お惣菜コーナー、イートインコーナーが充実しすぎていて、新居の台所がすばらしくなるというのに、ちゃんと料理するのかどうか心配になってきました。

新しくすむところは、スーパー激戦区のため、お惣菜には全然困らなさそうです。楽しみ。太らないように気をつけないと。

|

« 土曜日はチア仲間と | トップページ | 舞台 »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

■amekouさん
はじめまして。
イトーヨーカドーってトヨタ車の展示もするんですか~。すごいですね。
敷地面積が広いから出来るんでしょうけど・・。
トヨタ車が無くても、びっくりしてましたよ。
ブランドも入っているなんて、もう半分デパートですね~。

投稿: hatti | 2008.03.27 22:49

イトーヨーカドーの設備の充実には驚くばかりですね。私なんかもよく行きますが、トヨタ車などの展示やブランドショップの出店にはびっくりしたものです。

投稿: amekou | 2008.03.24 12:55

■パワーヨガ初心者さん
はじめまして。見つけてくれてありがとうございます。ほのぼのとしてますか?嬉しいです。
最近は、ヨガをサボリ気味で、ヨガ雑記なんてブログ名なのもビミョーな雰囲気になってきてますが、以前はかなり真面目にやってたので、ヨガ関係は昔のエントリーのほうが良いかもです(笑)
今後ともよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

投稿: hatti | 2008.03.19 20:42

なんだか、ほのぼのとした生活が伝わってくるブログですね^^

ヨガで検索して見つけました。

これからも時々遊びに来ますので、宜しくお願いします。

投稿: パワーヨガ初心者 | 2008.03.18 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日はチア仲間と | トップページ | 舞台 »