« 宅ヨガを久し振りにしました | トップページ | 今日も休んだ »

風邪なんだろう

花粉症なのか?風邪なのか?いや風邪だろう。というような状態がずっと続いていたのだけど、今日になりやっぱり風邪だと確信して、会社休んだりした。だって雨なのに鼻水がズルズルで、喉も腫れてる感じだから普通に風邪だろう。微熱もあるし、咳も出る。

花粉症も持ってるけど、家に閉じこもってたおかげで、ヘンなクシャミは無かった。鼻は壊れているので鼻水もすごいです。

あー何を書いているのか良くわかりません。

明日こそは会社に行くぞ!と思っていたけど、明日も正直しんどい。行きたくないーー。机の上の書類の山積み具合と、メールのパンパン具合を思うと、躊躇するわ。ああ~。地味にジタバタしております。

それでいて冷蔵庫の中も大分貧相になってきた。スーパーに買い物にいくのも面倒なのに、最後の卵すらなくなる。納豆もなくなる。米はある。今日はお茶漬けしか食べてませんでした。

外に出ないと食糧も調達できないジレンマ。でも外も行きたくない。花粉も飛んでるしねえ。

誰かヘルパーさんが一式何か買ってきてくれないか?(ヘルパーさんなんて居ません)

そうそう、うどん誰か作ってくれないかね~。うどん作ってくれたら、もれなく・・・おそらく何も出ませんが・・・うどんを誰か~。すみません。でもうどんが食べたかった。麺はあるけど、具がない。それだけ。

モチベーションとテンションが高いんだか低いんだか分かりません。どっちかっていうと低いですね。

あー明日どうしようかなー。休みたいなー。でも鼻の奥と喉は腫れてるんだよね。あと数時間で良くなる気がしないんだよね。

毎年冬はあまり風邪をひかないのに、春になると体調を崩す私。

|

« 宅ヨガを久し振りにしました | トップページ | 今日も休んだ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅ヨガを久し振りにしました | トップページ | 今日も休んだ »