« 契約 | トップページ | 春ですね 桜ですね »

舞台

金曜日の夜、お友達が六本木のライブハウスでの舞台に出るとのことで楽しみにしていたので観て来ました。

3人で芝居やってましたが、時間にして一時間ちょっとかな。

舞台を観に行ったのは、すごく久し振りだったけれど、笑いが沢山あって面白かった。

当日のお昼に台本を渡された~なんてことを、最後の挨拶の時に話してましたが、1時間の台詞を当日で覚えられるもんなんでしょうか。

誰も一度も噛まずにやっていたので、プロだな~すごいな~と思っちゃいました。

私なんかは仕事で説明するだけでも、心臓バクバクになる緊張しいなので、大勢の前での演技なんて尚更無理(だしする機会もないけれども)。喋るのを生業にしている人は尊敬してしまいます。

http://www.msg-macintosh-support.com/event/index.html

|

« 契約 | トップページ | 春ですね 桜ですね »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約 | トップページ | 春ですね 桜ですね »