« やっとだ | トップページ | どうして当たる »

ヤフーカテゴリ

 テンプレートをまた変えた。変えすぎ。でも今回のものは、とてもとてもとても自分好み。

 もうしばらく浮気はしないよ・・・。でも将来もっといいのが出てきたら乗り換えるかもしれないけど(酷)

 それはそうと、私のこのブログ、ヤフーカテゴリに登録して頂いちゃっているんですが、今までは「ヨガ」カテゴリに入っていたんです。それが新たに「アシュタンガヨガ」っていう項目が増え、私のブログが一番上に表示されちゃってました・・・。

 申し訳ない。

 なんだか、その一言です。

 スタジオに行くと、アシュタンガをきっちり練習している方がたくさんいるのに、私みたいな人のブログがアシュタンガブログヨガカテゴリに入ってしまうなんて。すみません。

 でもちゃんと練習しますから。

|

« やっとだ | トップページ | どうして当たる »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとだ | トップページ | どうして当たる »