« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

久しぶり

 恐ろしいほどこのブログを放置していた。こんなにブログから離れていたことは始めてから一度も無かった。 最後の更新が11月の末なので、およそ3ヶ月放置していたことになる。ごめんね私の分身。

 mixiでは書いていたが、個人的に最後の更新から今に至るまでに激動の3ヶ月だった。まずは結婚していたが独身に戻ったこと。でも心配には及びません。私は元気です。むしろ元気になりました。最初は心配していた私の周りの人、職場の人も表情が明るいのを見て、「なーんだ、良かったんだね」という感じになってきました。

 次行こう、次!!という気持ちだし、周りの人も独身市場に還り咲いたからこれから楽しみだね、という感じ。

 今仕事は厳しいけれど、周りの人には非常に恵まれているから助けられてる。なんかもう仲間という感じなので、きついけどそれなりに楽しい。

 一応これ、ヨガブログなので、ヨガのことは、というと哀しいぐらい最近出来てないのですっかり筋肉が縮こまってしまった。大分固くなっちゃった。どうしよう。でもさっき久しぶりに神プラのHPに遊びにいったら、また戻りたくなってきた。平日は無理でも休日とかに。

 9月から行ってないんだけど皆覚えていてくれるかしらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »