« 最近のこのトラバとコメント | トップページ | 久しぶり »

毛玉取り

Photo_19 ここのところブログに生えた無駄毛関係を一通り処分した後、今度は自分のニットについている本物の毛玉を取りたくなりました。

というか思い出しました。

実は以前から、毛玉取り器を買おう買おうと思っていたんだけど(昔のが壊れた)、これって家の外に出ると買うのをついつい忘れてしまうのよね。だから何となくそのまま買わず仕舞いだったんだけど、先程急に思い立ち「毛玉取り」でネット検索してたら、ALESSIの毛玉取りを見つけちゃったよ。こ、こんな可愛い毛玉取り器が世の中にあるなんて素晴らしい。そしてまた、このとぼけた顔がたまらん。これだったらうっかり部屋に放置しても、所帯じみなくて良さそうではないか。と興奮しながら気付いたら楽天で買ってました。色は青と緑と赤があったが、断然赤が良い!と思いました。写真のと同じ物です。

 正直、普通のより高値である。が、デザインが可愛いから許す。きっと可愛くて愛着があるほうが、毛玉もイソイソと取ったりできるんだわ。

 到着が楽しみであります。えへえへ。

|

« 最近のこのトラバとコメント | トップページ | 久しぶり »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

ヨガ&フィットネス・ウェア40%OFFセールのお知らせです

LA直輸入!ヨガ&フィットネス・ウェア
年末年始40%OFFセール!!

 ★patagonia
 ★CITY TECH
 ★So Sporty
 ★EVERLAST
 ★NIKE
 ★Champion

12月31日~1月15日まで

★Quiet Warriors オンラインストア★
(http://quietwarriors.cart.fc2.com/?ca=5)

投稿: LA直輸入!ヨガ&フィットネス・ウェア | 2006.12.30 20:05

♡nyaomimiさん
返信おそくなって、ごめんなさいm(_ _)m
ALESSIの楊枝入れってウサギさんのデザインのものでしたっけ。あれも可愛い!
この毛玉取りは一目惚れでした。でも到着日を間違えて入れたのか、まだ届いていないのです・・・。
早く届かないかなあ。

投稿: hatti | 2006.12.08 12:33

♡まつさん
返信おそくなってゴメンなさい(>_<)
楽天での買い物が加速すると、あとが怖いですよね。キッチングッズも最近お洒落なものが沢山でていますから、はまるとはまりそう!
ラインで揃えたくなったり・・・危険ですね(笑)

投稿: hatti | 2006.12.08 12:31

かわいい毛玉とり~!
私はALESSIの楊枝入れを持っていて、ダイニングテーブルに置いています。
眺めているとなんだか和みますよね~。

投稿: nyaomimi | 2006.12.02 09:43

すっごくかわいい!こんな毛玉取りがあるんだ。
楽天、やばいっすよねー。私は最近キッチングッズをあさり気味です。ついカートへぽちっと・・・。

投稿: まつ | 2006.11.29 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/4347487

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉取り:

« 最近のこのトラバとコメント | トップページ | 久しぶり »