« スプタクルマーサナ | トップページ | 朝 »

半落ちを見ました

 寺尾聰の「半落ち」を見ました。寺尾聰はやっぱり素敵だった。もうおっさんだし、顔が整っているわけではないのに、何で惹きつけられるのか?って表情が豊かで目に愛情が溢れているところだろうか。

 作品は良かったです。寺尾聰だけでなく、他の登場人物のキャラも立っていた。後半はボロボロ涙が出てしまったし(笑)なんか難しいテーマのお話で自分でも色々考えてしまったけれど、やっぱり見て良かったなあ。

 次は、「博士の愛した数式」を見る予定。ああ、でもこれも記憶がなくなってしまうということが主軸なのか。最近、こういうの多いな。

半落ち DVD 半落ち

販売元:東映
発売日:2004/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

博士の愛した数式 DVD 博士の愛した数式

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スプタクルマーサナ | トップページ | 朝 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

◇kazueさん
やっぱり涙しましたか?久しぶりに良い映画観たなーと思いました。私も夜中に一人で観てました(笑)
寺尾聡は可愛いですか?うーん、笑顔かしら。笑うと可愛いなあと思いますね。

投稿: hatti | 2006.08.01 21:49

半落ち、とても悲しくて愛おしいストーリーで私も夜中に一人でボロボロと涙した記憶がございますわ~
何かを守ることって素晴らしいと思えたのは私だけかしらん。

寺尾聡ファンに失礼なのですが、彼は可愛いよなーって思ってしまった・・・。

投稿: kazue | 2006.07.31 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/2872653

この記事へのトラックバック一覧です: 半落ちを見ました:

« スプタクルマーサナ | トップページ | 朝 »