« 続いている | トップページ | 漢方の効果?! »

ひとやすみ

 今日はいまいち体調がよくなくて、会社を休んだのだ。頑張ればいけるぐらいだったのだけど、なんとなく気持ち的に今日は無理だった。ウツウツではないけどね。

 電話した直後から爆睡、昼に少し起きてウダウダした後、また夜まで爆睡。その後、起きてから何とか復活したので、自宅で一時間半ぐらいかけて、フルプライマリーやりました。汗だくになり、シャワー浴びてスッキリしたところで、トイレにいったら月になっていた。

 シャワー浴びる前までは、全くそんな兆候が無かったので、それまでバンダか何かで到来にストップを掛けていたに違いない!なんてね。

 というわけで、明日から少しお休みだけど、終わった後も頑張るぞ~。

|

« 続いている | トップページ | 漢方の効果?! »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/2337447

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« 続いている | トップページ | 漢方の効果?! »