« インド旅行記~4日目~② | トップページ | インド旅行記~4日目~③ »

インド旅行記の途中ですが

 Pic_0419_1 GW明け、木曜日から金曜日まで、京都に出張でした。なので続きを更新してなかったよ。

 しかし、インド旅行の後の日本のホテルのきれいさに、改めて感動。

 今まで見慣れているぐらいのレベルのものでも、インドという世界を見てしまったから、何でもかんでもピカピカに光り輝いて見えるよ。アメニティグッズも一通り揃っているし、水周りは清潔だし。 改めて、日本ってすごいな・・・って思っちゃった。しばらくいちいちこんな反応をしていそうだな。

 京都で観光して帰りたかったけど、そんな時間もなく、そのまま新幹線で帰ってきました。

 あー出張だと、ラクチンだなー。今日は当然直帰!です。

|

« インド旅行記~4日目~② | トップページ | インド旅行記~4日目~③ »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/1774671

この記事へのトラックバック一覧です: インド旅行記の途中ですが:

« インド旅行記~4日目~② | トップページ | インド旅行記~4日目~③ »