« インド旅行記~5日目~② | トップページ | グリーン車でecocolo »

み、見つかった

 良かった。チケットが見つかった。神プラのチケット、まだあと5回ぐらい残っているのに無くしかけたのだよ。

 今日、20時45分からのハーフプライマリーに出てきた時、お財布にいれていたチケットが見当たらず、半泣き。おかしいなあ、おかしいなあ、社員食堂のカードを出し入れしているときに、ハラリとどこかに落としてしまったのかなあと悶々としながら、今日はドロップインした。

 ・・・結局カバンの底にありました・・・。(T_T) よかったよう。大事にチャックのあるところに入れました。よしよしさん、お久しぶりにお会いしたyuckyさん、お騒がせしましたあ。

 練習後は、3人でおしゃべりしながら駅までご一緒させて頂いたんだけど、やっぱりヨガ友と話すのは楽しかったよ。お久しぶりのyuckyさんもお元気そうでした!

|

« インド旅行記~5日目~② | トップページ | グリーン車でecocolo »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

◇yuckyさん
昨日はありがとうございました。お隣で練習できて嬉しかったですよ~。チケットについてはお騒がせしました。無事みつかった時は、それはそれでまた半泣きでした。ああ、本当に良かった。
駅までの道、ぼけてらしたでしょうか。かくいう私もぼけぼけしてましたので、おあいこだったのかも?!なんちゃって。

久々に元気なお顔を拝見できて、よしよしさんと3人でお話しながら帰れたって、それだけでも昨日練習行ってよかったなあって思いました。sarahさんにも会えたし~。

投稿: hatti | 2006.05.31 22:45

昨日はお疲れさまでした~♪
チケット見つかって良かったですね!!5回も残っているとなると焦っちゃいますもんね~。
ショートカットにしたhattiさん素敵でした~。いいな。
駅までの道、わりとボケていたのでとんちんかんな対応していないか心配です。。大丈夫だったでしょうか。。。
またスタジオで会いましょう!

投稿: yucky | 2006.05.31 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/2004421

この記事へのトラックバック一覧です: み、見つかった:

« インド旅行記~5日目~② | トップページ | グリーン車でecocolo »