« 久々のレッドクラス | トップページ | いまさらですが、Kranti WS »

何かの間違いでは

 今日朝支度して、家を出て駅に着いて気付いた。

 あれ~なんでこんなに人が少ないんだろ。金曜だから?これから連休だっけ?(ちがいます)

 新宿についても異様な人の少なさに、慄く。あれれ。妙に歩き易いなあ。なんで?

 ・・・と何気なく電車発車時刻の電光掲示板を見たら、まるまる一時間早かったのでした。そう、今日は8時に家を出たのかと思ったら、7時に家を出ていたのだった。

 自分のボケ具合にも驚愕だが、このまま体質が変わってもうちっと早く起きられるようになったら、朝練ももっと楽に行けるかしらんと、ぼんやり思ってしまったよ。

 結局仕事する気にもなれず、お茶飲んでから出社したのでした。

|

« 久々のレッドクラス | トップページ | いまさらですが、Kranti WS »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

◇ゆきえさん
はっ。ゆきえさんも同じタイミングで同じことを・・・!新月なのかしら。
私も二度寝しておけばよかったですよ~。

支度中、テレビをつけていたのにもかかわらず、何時何分の、分の部分しか見ていなかったようで、まったく気づきませんでした。
普通もっと早くに気づきますよねえ。

投稿: hatti | 2006.05.27 15:26

これも新月だからなんですかね~?
何回かいつも起きる時間の1時間位前に目が覚めてしまったことがありますけど、これってhattiさんと同じ現象でしょうか?
私の場合はそのまま二度寝に突入しました☆

投稿: ゆきえ | 2006.05.26 21:23

◇マンダラさん
お久しぶりです。かわいいでしょうか・・。大丈夫かな、私と心配しておりました(笑)会社では、今日は午後帰ったほうがいいのでは、って言われちゃいました。ははは。

高校の頃の通学ですか。通学って響きがノスタルジックでいいですね。確かに時間毎で友達の顔ぶれが変わってましたね。なんかプラットホームで待ち合わせしてたりとかってこと、色々思い出しました。
10時ー5時、理想ですね。朝早くても案外寝ていますし。5時に起きられれば、朝練いけるなあ。

投稿: hatti | 2006.05.26 18:10

お久しぶりです。
めっちゃカワイイです、hattiさん!!
一時間違うだけで、駅って全然顔が変わるのですよね。
なんか、高校の頃の通学を思い出しちゃいました。同じ時刻の電車で通っていると、乗ってくるメンバーも同じ顔ぶれで。たまに一本乗り遅れたりすると、違う面々だったりで。

私も早寝早起き実践中です。
10時-5時を基本にした生活にしてみました。いつまで続くのやら・・・?

では、また。

投稿: マンダラ | 2006.05.26 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/1941956

この記事へのトラックバック一覧です: 何かの間違いでは:

« 久々のレッドクラス | トップページ | いまさらですが、Kranti WS »