« いまさらですが、Kranti WS | トップページ | インド旅行記~5日目~② »

新月

 以前、強力なエネルギーをもった満月のとき、すごい圧迫感があり苦しい時がありました。体のリズムがおかしくなって一日が長く感じたりして。

 今日は新月なのか、ボケてます。朝も大分ボケてましたが、今も何かボンヤリしてホエ~っとしております。

 さすがに仕事中に瞑想しないので、それとは違うと思うけど、目を瞑ったらすぐそういう状態に入れそう。

 新月の時は瞑想に向いているというような話は聞いて事があるけど。今色々願い事とかしたら叶うかしら。

 はっ。今書いていて気付いた。

 sarahさんが、瞑想状態の時に願い事をすると、潜在意識に刷り込まれて願いが叶い易くなるっていってた話と、新月の時にお願い事をすると叶うっていう話が、自分の中で今、リンクしてしまった。そういう事か・・・・。

 さて今回の新月では何を願おうかな。

|

« いまさらですが、Kranti WS | トップページ | インド旅行記~5日目~② »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/1947808

この記事へのトラックバック一覧です: 新月:

« いまさらですが、Kranti WS | トップページ | インド旅行記~5日目~② »