« せっけん楽しいにゃー | トップページ | 合宿行ってきました~ »

いよいよ合宿

 いよいよ、神プラ主催の修善寺合宿が目前となってきました。

 ボヤボヤしていて、まだ全然支度が出来ていない状態にありますが、とりあえず電車のチケット(往路)だけ予約したところまで完了。

 修善寺っていうと、新幹線でいくとなんだか乗り換えが大変そうなので、踊り子で行く事にしました。(直通だから)

 「えきねっと」でチケットを押さえたので、ついでに踊り子の空席状況を調べたら、帰りは割と埋まっている印象。でも帰りの電車の時間が微妙に読めないので、復路はまだ取っていない。まー何とかなるかなーとゆるい準備状況です。

 ていうか、ウェアも以前のが毛玉祭りでボロボロになってたりするので、あと一着ぐらい買わないと、足りないような気がする。

 でも、今日同期会、明日は早く切り上げるとしても。間に合うだろうか?今まであんなにデーンと構えていたのに、心配性の一面が顔を出してきて、急に焦ってきた。

 また本当に最近ヨガできてないので、こんなんで臨んで大丈夫かいな?というのはあるんだけど、急激にヨガどっぷり世界に漬かることが出来たら、それはそれでまた贅沢と思うことにしよう。

 節約ばかりしていて、贅沢を知らない子供が東京ディズニーランドに行くようなもんだと思おう。

 まあ、今回の一番の目的は、「ヨガ的な気持ちを取り戻す」ことなのでさ。

 今回、行く前からメールグループのやり取り等で、とてもアットホームな雰囲気なので、今からとても楽しみ。それに、ヨガを通じてお友達になった方も沢山参加されるしね!

 これを読んでいる方で、参加される方がいたら、ふつつか者ですが宜しくお願いします。

 まずは支度だわっ。

|

« せっけん楽しいにゃー | トップページ | 合宿行ってきました~ »

「WS・合宿」カテゴリの記事

コメント

◇イクミさん
合宿から帰ってきました!沢山のお友達もできたし、盛りだくさんの3日間で大満足でした。
合宿については、別途エントリーいたしまする。

なんだかchamaさん、皆さん、富士山だとか多くからエネルギーを分けてもらったような感じで、すっかり元気になって戻ってまいりました。行ってきてよかった!!

投稿: hatti | 2006.04.23 22:46

いってらっしゃ~い♪(って遅いですね…)楽しそうですね!!!なぜか全く関係のない私までワクワクしてます(笑)
帰宅後のエントリー楽しみにしてま~す☆

投稿: イクミ | 2006.04.21 21:34

◇コメントくださったみなさま

すいません、昨夜も遅く帰宅したのでご返事できてませんでしたが、よろしくお願いします。
よしよしさん、sarahさん、nyaomimiさん、合宿生活楽しみですね!よろしくです。結構みなさん当日派なんですね。
わたしは、心配性なので前日につめました笑
水着わたしももっていきます。

ようさん、arachuさん、コメントありがとう。帰って来たら、エントリーします。

投稿: hatti | 2006.04.21 09:31

修善寺リトリートは少人数なんですよね?IYCのとはまた違った楽しさがありそうですね~
というかチャマさん、ノミさんなら楽しいに決まってますね!

気をつけて行ってきてください~

投稿: arachu | 2006.04.20 17:25

いいなー。いいなー。

強行突破で行こうかと思ったけど、やっぱり仕事が休めなさそうなので・・・

楽しんで行ってらして下さいね!!

投稿: よう | 2006.04.20 08:22

いよいよですね~♪
よろしくおねがいします!!

私も、全然なんにも用意してないです。
よしよしさん同様、当日の朝やるつもりです!
前日に準備始めるとアレコレ荷物増やしちゃうし(苦笑)
“ぷ~ろ”はレンタル水着借りるかな~とか思ってるので、ウエアとマットとskidlessと着替えくらい?
リトリートで“コレもっていくイイよ”ってものとか、もし何かありましたらぜひ教えてください~!

投稿: sarah | 2006.04.20 01:17

いよいよですね!
私は踊り子で行こうか新幹線で行こうか迷い中です。
なーんにも準備してないけど大丈夫か?!
と思っていたら、よしよしさんのコメントを見て安心しちゃった。
とりあえずヨガウェアとヨガマットとお財布があればなんとかなるさ!
あー、楽しみだな~。

投稿: nyaomimi | 2006.04.19 21:40

いよいよですね。
hattiさんは踊り子ですか。
私は新幹線かなぁと思ってたのですが・・・。
踊り子だと15:00頃現地着かしら?
14:00集合ってのはあまりこだわらなくていいのね。どっちがいいのかな~。

準備なんて私も全然してないですよ~。
電車の予約してるだけでもえらい。
私なんか荷物は当日の朝にかばんに詰め込もうって思ってたわ(計画性なし)。
何しろ、木曜日に夜神プラ行けたらその後ウェアを洗濯して、朝乾いたのを持っていこうと思っていたくらい。
とりあえずウェアはクラス分あった方がいいのかなぁ? ヨガマットもあるし、結構な荷物になりそうです。
あ~楽しみ!

投稿: よしよし | 2006.04.19 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/1467736

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ合宿:

« せっけん楽しいにゃー | トップページ | 合宿行ってきました~ »