« Krantiのワークショップ | トップページ | ヒプノセラピー2 »

おひさしぶりね

 先週のクランティのWSのレポートを、まだ書いている途中のままエントリーできずにおりますが、色々収穫があるWSだったので、出来上がり次第アップしますよ。にょほほ。

 ただ、久々だというのにプライマリー後半を張り切って練習したもんだから、結構腰に来てしまったよ。情けないわ~。

 そして、スプタクルマーサナのあたりで、おもむろに体育座りしてしまい、クランティに「あなたどうしたの?」って訝しがられてしまいました。

 そして「久しぶりだから~」と説明されたら苦笑されてしまった。まあ、こういうアシュタンギもいるってことで。すんません、ちゃんと練習してなくて。

 次回も申し込みしているんだけど、今も何となく腰に痛みが残るのと、月が来てしまったから、せっかくだったのだけど、ちょっと厳しいかも・・・。よしよしさんをはじめ、会えると思っていた方、ごめんなさい・・・・・。m(_ _)m

 さて、今会社の残業中にサボリながら書いています。なら早く帰れば良いじゃんなんだけど何となく自虐的にイジイジ残ってます。

 今月は期末、そして今の時期は月末ということで、W締め時期。更に大至急が立てこみ、グロッキー(古)です。 (;´д`)

 たーーすーーけーーてーー。

 死んでます。もともと壊れてたけど更に壊れてきた。でも最近の落ち込みようから、段々明るい方向に行かなくっちゃと思った結果がこうだった。

 まあでも壊れているのも悪くないと思い始めた自分を誰か止めて。

 死んだ魚のような目をしているであろう。多分、今。

 WS依頼ロクにヨガも出来てないけど、さっきまた密かに残業1人状態でスリヤナマスカラA/Bをやり、ヘッドスタンドをやったりしてみた次第。会社でやるとやっぱり変態っぽいが、やっちゃいけなさそうなところだと、不思議と練習をやりたくなるのは人の不思議な性分ですね。

 まあ壊れながらも元気にしています。大丈夫か?自分。

|

« Krantiのワークショップ | トップページ | ヒプノセラピー2 »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

◇Tomokoさん
返信が非常におそくなってごめんなさい。
そうですね、精神的にきついなーと思ってもその状態を観察できる余裕は持っていたいなーと思っております。
実は今、もっと気分が↓な感じなんですよ。

でも今日2度目のヒプノセラピーを受けに行くことになっているので、それで少し解決できればなと思っておりまする。

私もまたTomokoさんにお会いしたいです。

投稿: hatti | 2006.04.10 13:04

◇nyaomimiさん
返事が非常に遅くなってしまい、ごめんなさい。nyaomimiさんもクランティのWSに行かれてたんですね。行けなくなってしまって残念でした。
毎日ヘトヘトで、今すっかりヨガやってないので修善寺のリトリート、実は少しドキドキしています。大丈夫かしら。とても楽しみなんですけどね。

nyaomimiさんも、スプタクルマーサナの後、腰が痛くなったりするんですね。なんとなくほっとしたりしてしまった笑

修善寺楽しみにしています。

投稿: hatti | 2006.04.09 23:10

◇よしよしさん
返事が非常におそくなってしまいごめんなさい。今毎日遅くまで残業する状態になってしまい、ヘトヘトでブログに向かえませんでした。
フロアの人数が今、少なくなったことで一番最後まで残っていること、結構普通になってきました。最後の戸締りの仕方も慣れてきてしまって・・・。結構精神的に来るものもあるんですが、人がいないと今の時期まだ寒いんですよ・・・。そっちが身にこたえます。
よしよしさんも修善寺申し込みしているんですね。お会いできるの楽しみにしています。

投稿: hatti | 2006.04.09 23:07

クランティのWS行きたかったな~
(もちろん後半メインだと手が辛くて行けないけどw;)
見るだけでも見たかった…。

腰、お大事にね~。
よしよしさんも言うように、
一人残業って精神的にもかなり辛そう;
実は私もなんとなく気分が↓なんだけど、
季節の変わり目だから?
新月だから??
でも、そんな自分を観察するのも
またヨガ的でいいかも、とか思い始めたの。
hattiさんもそんな感じかしら?

お仕事楽になったら、
またみんなで集まっておいしいもの食べながらヨガ話したいね~。

投稿: Tomoko | 2006.04.04 10:40

腰、大丈夫ですか?
私もスプタクルマアサナでアジャストしてもらうと、しばらく腰が痛くて動けなくなることがあります。。。
昨日のクランティWS、私も行って来ました。
フルプライマリーの後半以外にも、チャトランガについての説明なんかもあったりして、勉強になりました。
いよいよもうすぐ修善寺リトリートですね。
ホント楽しみ~。

投稿: nyaomimi | 2006.04.02 19:40

hattiさんお仕事大変そうですね。
それにしても1人で残業なの?
まぁ1人の方がはかどりそうではあるけど、精神的につらそうね。
会社でヨガはさすがに経験ありませんが、誰かに見られたらかなりびっくりされてしまうね。もしかして会社にヨガマット常備とか?

昨日Krantiのワークショップ行ってきましたよ。nyaomimiさんとお会いしました。
私も、翌日はちょっと腰が痛かったのと肩まわりが筋肉痛でした。練習してない証拠ですね・・・。
今度お会いできるのは修善寺かしら?
楽しみです~。

投稿: よしよし | 2006.04.02 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/1221663

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりね:

« Krantiのワークショップ | トップページ | ヒプノセラピー2 »