« ブログサービスとの相性 | トップページ | プライマリーシリーズ後半を特訓する »

六本木心中

200602  昨日、「西口プロレス」を見てきました。六本木ベルファーレにて六本木心中。

 芸人がプロレスやっている、っていうような感じなのでプロレスってよりはお笑いですねー。登場人物とかも、ポーク林とか、ニート君、ドン・クサイとかコテコテ。

 大学時代の友人Mと、その同僚の方々とは、こういうお笑いプロレスは何度か見に行っているのですが、こういうのクセになるみたいで、誘われると絶対参加します(笑)

 過去にも今は亡きFMWへのツアー、ゴージャス松野プロレスデビュー戦、等も見に行っています。冬木の試合とかも良く見てたり。

 私は、和泉元彌のデビュー戦も少し気になっており、でも結局チケットを取るのがめんどくさくて行かなかったけど、彼らはきちんと「空中元彌チョップ」とかも見に行ったらしい。非常に羨ましい。ちゃんとポイントは押さえているなーという感じです。

 昨日は長州小力とアントニオ小猪木が目当てで行きましたが、小猪木は一番最初の試合、若干間に合わず、ロッカー近くについていたテレビにてチラ見観戦。小力は、トリでしたので、バッチリ見れました。満足。

 小力は、「世界の梅沢くん」という世界チャンピオンに挑む挑戦者という設定。

 で、梅沢君は裸に肌色パンツ+チャンピオンベルト(胸の位置に巻かれている)のいでたちで登場。

 この二人の試合も、しょーもない戦いなんだけど、めちゃめちゃ面白くて笑ったよ。

 最後は、小力のパラパラが見られました。あの時が一番盛り上がっていたなー。

 ベルファーレが立ち見でギッシリ埋まるほど昨日は込んでいました。結構女性が多かったのが意外だったな。

|

« ブログサービスとの相性 | トップページ | プライマリーシリーズ後半を特訓する »

「今日の私」カテゴリの記事

コメント

◇八坂さま
このたびは、相互リンクのお誘い有難うございました。私のサイトも何だか素敵な感じに紹介してくださり、恐縮&嬉しいです。
先ほどメールを送らせていただきました。

私のほうでも、リンクさせていただきますので宜しくお願いいたします。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: hatti | 2006.03.02 23:01

ヨガヨガヨーガ様 はじめまして、
私、「スゴイ!ヨガ.com」というサイトを運営しております、八坂颯己(やさ
かさつき)と申します。

引越し、お疲れ様でした!

ライ○○ア時代のブログも拝見していましたが、こちらもあらためて、とても素敵なブログだな~と思いまして、

ぜひぜひ私のサイトと相互リンクを結んでいただきたくて、コメント欄から失礼とはおもいましたが、お願いにあがりました。

ヨガが大好きな私が、正しく・楽しくヨガを世間に広めていきたい一心で
スゴイ!ヨガ.comというサイトを製作しました。

当サイト内で貴サイトを紹介しているページは

URL:http://www.sugoiyoga.com/1005/000462.html

です。ご確認ください。

ご検討いただけるようでしたら、

info@sugoiyoga.com

までご連絡ください。詳細をお伝えしたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。

投稿: スゴイ!ヨガ.com 八坂颯己(やさかさつき) | 2006.03.02 13:37

◇elephantさん
やぱり生のライブ感ってのもあるし、実際見に行くと面白い!おなか痛くなるほど笑えますもの。

elephantさん、お笑いも格闘技も好きだったら、こういうお笑いプロレス楽しめると思いますよ~。
私も関東系のシニカルな笑いの方が好みです
たぶん、大昔の吉田戦車「伝染るんです」を読んでからそういう傾向に・・。

投稿: hatti | 2006.03.02 08:54

わ、面白そー。
実は私、結構格闘技好き(ボクシングとK-1が好き)。
で、昔はお笑い見に行ってたり(関東系のシュールなお笑いが好みでした)。そんな私にとっては一石二鳥な企画です。
行く前は「笑いに金を払うのって、どうよ?」と思ったけど、実際いくと、おつりが出るくらい笑えるんですよね~。

投稿: elephant | 2006.03.01 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33519/883829

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木心中:

» FMW [アルティメットプロレス]
FMWFMW(エフエムダブリュー、フロンティア・マーシャルアーツ・レスリング)とは、大仁田厚が1988年に設立した格闘技団体である。日本におけるインディープロレスの草分け的存在。日本初の男女混合団体(ミゼットを除く)でもあった。2002年に会社が倒産し消滅。WMF (プロレス)|WMFなどに引き継が...... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 10:11

« ブログサービスとの相性 | トップページ | プライマリーシリーズ後半を特訓する »